FXで1日10万稼ぐ方法   ←人間の力で黒字幅は決定できないよ! 相場が決めることよ!

この記事は、株やFX、先物取引の初心者や、これから利益確定を大きくしたいと頑張っているトレーダーが、儲かる金額を最大化しよう、という利益目標を真剣に考え始めた頃に読むべき記事です。

トレード手法(ノウハウ)や方法(メソッド)が稼がせてくれるのか?それとも相場環境が稼がせてくれるのか、が学べます。

FX初心者がトレード手法を学びたいと思ったら、最適の記事です(具体例はリンク先の動画です)

儲かる方法を探している株トレーダーはリンク先の動画も含めて御覧ください。

※)本日の記事は約2分で読めます。

結論!)

・不安定な稼業であるトレーダーを選んだ以上、毎日稼ぎたいというのは、虫が良い

・毎日を黒字にできない代わりに、収入に上値抵抗線が無い(社長や、野球選手など)

・利益目標は傲慢

・黒字幅は相場環境が決めること

・稼げる日、稼げない日、これも相場環境が決めること

・個人トレーダーよりも、相場環境の方が上。相場環境に従うのは、常に個人!

・まずは、レンジ抜け第二波からマスターすると、自分の収入が右肩上がりになり始める。

自分に定期的にお金をくれるトレード手法(方法)は存在するのか?

Q) FXで1日10万稼ぐ方法教えてください。

補足:具体的なトレード方法はありますか??(←このページの後半部分のリンク先の動画で教えています)

A) FXでの稼ぎは、相場がくれるものです。相場の雰囲気と、期待値の高いエントリーが、その日の内に訪れたら稼がせてもらえます。逆に、自分の得意とする相場の雰囲気がその日に到来しなければ、稼がせてもらえません。

つまり、稼げるか、稼げないかってのは、方法で決まるのではなく、相場が決定することです。

あなたのチャート上での収入額は、相場環境と、あなたのリスクマネーの大きさが決定する、という事実。

相場が機嫌が悪い日は相場の神様はお金をくれません。 相場の機嫌が良い日は、相場の神様はお金をくれます。

私は、マーケットの集合意識(全プレイヤーの意思)を、相場の神様と呼んでいます。 それは

私 <<<<<  マーケットの集合意識

という実力差を認識しているからです。 つまり、私の実力で、相場から資金を引き出すことはできない、という認識です。

私の証券口座が増えた折、必ず、相場の神様が微笑んだときです。 つまり、人間個人の力で、黒字の幅を支配下に置けません。 逆に、個人の証券口座は、相場の集合意識の支配下にいます。

質問の文言ですが、 FXで1日10万稼ぐ方法教えてください。  ←この部分から、人間が上、相場の神様が下、という意思が見えます。

個人の注文で、相場の群集心理をねじ伏せる事はできません。ねじ伏せられます。

 相場で黒字を出す上で、「驕り」「思い上がり」というのは1、2を争う禁忌です。

 自分の実力で相場から資金を引き出す!

という考えは、自分の実力は相場よりも上である、という「思い上がり」です。

利益というのは相場が恵んでくれます。相場の雰囲気(相場環境といいます)と、自分が得意とする値動きが合致した際、利益をマーケットから恵んでいただけます。

もし素晴らしいノウハウが有って、それさえ有れば相場を倒して、資金を奪い返すことができるんだ! という考えがもし有るのなら、強烈なお門違いです。

相場環境に従ってください!

自分が得意とする間合い、自分が得意とする値動きと、相場環境が重なった時、マーケットの神様は微笑みます。

現在の相場環境と、自分が使う手法に矛盾が無い場合、利益で終わる

逆に言うと、相場環境と、自分の得意とする間合いが重なっていなければ、注文を出してはいけません。資金を減らすだけです。

このように、利益か、利益が出ないか、待機なのか、どれが正解か、ってのは、 ハッキリ行って相場環境次第なわけです。

ですから、相場環境が良い日は10万稼ぐこともできますし、相場環境が悪い日は、注文出さない! ってのが正解の日もあるわけです。

サーフィンのように、サーフィン日和の日もあるし、大嵐が来て、サーフィンは休むのが正解の日もあるのです。

サーフィン頑張るか、サーフィンは休むのかってのは、人間が決めることではなく、天候が決めることなのです。 天候が人間よりも上!

トレード頑張るか、トレードを休むか、ってのは、人間が決めることではなく、相場環境が決めることなのです。 相場環境が上、人間が下!

ですので、 FXで1日10万稼ぐ方法教えてください。  ←この考えには、人間は相場環境を支配できる、という思い上がりが見えます。

方法(ノウハウ)さえあれば、収入を支配下における。人間の知恵は相場環境よりも上なんだ! という思い上がった意識が見えます。

利益目標の設定は思い上がり。利益額はチャートが決定する物であり。我々トレーダーは変わり続ける相場環境に己を従わせるしかない。

ですので、月間目標利益! とか 週別、目標獲得pips! とか 友人トレーダーよりも沢山のPips 獲ってやるぞ! とかは、全部「思い上がり」です。

黒字目標は相場環境が決めることであって、人間が決めることではありません。あくまで、相場環境が良いのなら注文を出す、相場環境が適さないなら、発注は休む!

相場環境が「主」、自分が「従」というマインドは、絶対に絶対に絶対に、忘れないでください!

それから金額ですが、我々が管理下に置けるのは、何%で利食いするか、という部分です。仮に3%の利食いだとして、10万稼ぐには、資金量を逆算して用意する必要があります。

トレーダーというのは、不安定な稼業です。

 不安定な世界は、収入が、安く さだまらず

と日本語で書きます。

つまり、 稼げない日が有る

という意味です。その見返りとして収入から上値抵抗線が外れるわけです。

※)収入がグラグラするけど、安月給で固定されないよ!という意味です。

(プロ野球やJリーガー、芸能人や創業社長などは、不安定な職種です。トレーダーも不安定ですが、これらの職業は収入がさだまらず、しかし収入に天井がありません)

これが嫌なら、正社員や公務員など、安定を選ぶべきです。

 毎日稼ぎたいなら、正社員や公務員を選びましょう。 収入から上値抵抗を外したいなら、不安定界のWINNER になりましょう。

ちょっと話が逸れましたが、不安定なトレーダーを選んだ以上、毎日稼ぎたい! というのは虫の良い話で、

利益というのは相場環境が恵んでくださる

というマインドを頭の中央部に叩き込んでください!

補足:具体的なトレード方法はありますか??  ←レンジ抜け第二波という記事がございますので、ご参考にご利用ください。(具体性があり、再現度の高い売買手法を動画にて解説しています)

 結論!)

・不安定な稼業であるトレーダーを選んだ以上、毎日稼ぎたいというのは、虫が良い

・毎日を黒字にできない代わりに、収入に上値抵抗線が無い(社長や、野球選手など)

・利益目標は傲慢

・黒字幅は相場環境が決めること

・稼げる日、稼げない日、これも相場環境が決めること

・個人トレーダーよりも、相場環境の方が上。相場環境に従うのは、常に個人!

・まずは、レンジ抜け第二波からマスターすると、自分の収入が右肩上がりになり始める。

本日もブログ閲覧ありがとうございます。

応援クリックにご協力いただけますと励みになります。

関連記事

  1. fx初心者が失敗を避けて専業トレーダーになりたい、と思ったら読む記事

  2. FXで稼ぐために ~初心者が高勝率を探してるなら、押し目買いがいいんじ…

  3. FXの初心者が学ぶべきテクニカルは何か!? ←値動きの規則性に懸けるの…

  4. FX押し目とは何か ~入門者向けの記事と善意の辛口~

  5. 株で儲けるにはどこで情報を仕入れたら良いか  ←稼ぐ力を高めて、進歩の…

  6. fxを学ぶ事で稼げるようになるのか?稼げるチャートの見方とは!?